28日午前4時30分、好材料があふれていますがちょっと怪しい雲行きも。

スポンサーリンク

日経平均の予想

今日こそ19,000円台を回復すると予想。でもまた高値で始まってもみ合いでちょっと下がって引ける気がする。

判断材料

ドル円120円を回復。一時121円をつける。

日経先物19,040円。

ウクライナデフォルト回避。

現在値:18,574円

予想:19,000円

結果:19,136円(前日比 +561円 +3.03%)

19,000円台回復来た。20,000円台くらいまでは戻すのかな。

保有株式の予想

1日ごとの予想って難しいな。

長期保有にはあまり意味ないかも。

じげん(3679)

買い気配見てると25日の水準くらいまでは戻しそう。

現在値:564円

予想:575円

結果:581円(前日比 +17円 +3.01%)

マザーズ全体の+3.01%に対して+3.01%。

長谷工(1808)

日経平均よりちょっと上がるくらいかな。

現在値:1,458円

予想:1,500円

結果:1,462円(前日比 +4円 +0.27%)

日経平均全体の+3.03%に対して+0.27%。

1,484円で始まり途中1,439円まで下がって1,462円で着地。大きな上昇材料は無いか。

レオパレス21(8848)

562円に205,500の売り気配。

現在値:559円

予想:560円

結果:586円(前日比 +27円 +4.83%)

日経平均全体の+3.03%に対して+4.83%。

9月30日の権利確定で貰える株主優待が意外と魅力的やった。

TOMの注目株

田中化学研究所 (4080)

27日始値でストップ高、今日もストップ高いくんじゃないかと引き続き注目。

現在値:1,042円

予想: 1,342円

結果:1,155円(前日比 +113円 +10.84%)

ストップ高とは行かないまでも一時1,315円の高値を付けて、最終的には10%を超える上昇で引ける。

LINE@で最新記事を配信中!

友だち追加
スポンサーリンク