バイナンスでローンチパッドが使えなくなることを見越して、次の海外メイン口座としてBitget(ビットゲット)に口座開設をしました。

Bitgetでもローンチパッドを提供しており、この記事でその結果を検証しました。

ローンチパッドとは株式投資で言うところのIPOの公募にあたり、当選したらほぼ勝ち確定なので非常に人気があります。

Bitgetとは

Bitgetはシンガポールで2018年4月に設立された仮想通貨取引所で、1日平均100億ドルの取引量を誇り、世界100以上の国や地域で800万人以上のユーザーが利用しています。

設立から5年で現物取引、先物取引、コピートレード、P2P取引など、さまざまなコア機能を提供し、世界トップ5のデリバティブ取引所と世界最大のコピートレードプラットフォームに成長しました。

ユーザーインターフェースはバイナンスに似ており、バイナンスを触ったことがある人ならPC版もアプリ版も感覚的に使用できます。

下記のリンクから口座開設をすると手数料が永久に30%OFFになります。
他にも入金やタスク完了で最大$5,000の取引ボーナスが貰えるキャンペーンもあるので、この機会にぜひ口座開設してみてください。

Bitgetに登録する

Bitgetローンチパッドの結果検証

7勝0敗!

Bitgetは2023年12月17日現在、7回のローンチパッドを実施してきており、そのすべてで上場後高値がIEO販売価格を上回るという好成績をたたき出しています。

バイナンスのローンチパッド同様、当たればかなり高い確率で利益が期待できます。

T2T2 (T2T2)

 

BitgetローンチパッドT2T2

T2T2は、EthereumとBase Chain上に展開される包括的なWeb3ソーシャルプラットフォームであり、革新的なオンチェーンソーシャルインタラクションに焦点を当てています。

ローンチパッドに参加する

ローンチパッドの結果

トークン名T2T2
IEO価格$0.0015
最高値$0.045(2900%)
現在価格$0.02529(1586%)

TypeIt (TYPE)

TYPEのローンチパッド

TypeIt (TYPE) は画期的な新しいキーボードで、ユーザーは日々のタイピングに使用するだけで、受動的な収入を得ることができます。この革新的なキーボードは、キーボードのテーマをNFT(non-fungible tokens)に変換しており、ユーザーはこのNFTを所有し、タイピングすることでトークンを得ることができます。

ローンチパッドに参加する

ローンチパッドの結果

トークン名TYPE
IEO価格$0.05
最高値$0.345(590%)
現在価格$0.0106(-78%)

Bitcoin Improvement Proposals 1($BIP1)

BIP1ローンチパッド

BIP1は、Ordinalsプロトコルに基づくBRC20トークンです。BIP1は、「ビットコイン初の改善案」として、ビットコインネットワークの継続的な改善を象徴し、BRC20のビットコインエコシステムへの貢献を証明するものです。

ローンチパッドの結果

トークン名BIP1
IEO価格$0.1
最高値$2.27(2,177%)
現在価格$0.1

GoSleep($ZZZ)

GoSleep(ZZZ)

$ZZZはArbitrumのHealthFiアプリGoSleepのガバナンストークンです。

GoSleepは、Foresight Venturesを筆頭に、CCC Capital、Amber Group、Seven X Ventures、Kucoin Ventures、Gate Labsが参加し、200万ドルの資金調達に成功しました。

ローンチパッドの結果

トークン名ZZZ
IEO価格$0.025
最高値$1.998(7,892%)
現在価格$0.48(1,836%)

Haloworld($HALO)

Haloworld(HALO)

HALOレーベルは3Dアーティストコミュニティと連携している独自の分散型エコシステムを持つメタバース型VRゲームです。

ローンチパッドの結果

トークン名HALO
IEO価格$0.02
最高値$2.99(14,850%!)
現在価格$0.224(1,020%)

Panda Farm($BB)

Panda farm(BBO)

Panda Farmは、Arbitrum上で実装されている最初のフルオンチェーンGameFiプロジェクトです。Panda Farmでは、ユーザーがゲームやコンペに参加しながら賞金を稼ぐことができます。

ローンチパッドの結果

トークン名BBO
IEO価格$0.05
最高値$10.00(19,900%!)
現在価格$1.044(1,988%)

Revoland($REVO)

REVOLAND(REVO)

Revolandは、Blockchain技術をベースにしたeスポーツゲームです。仲間を集め、チームを作り、他者と戦い、自分のスキルだけでトークン報酬を獲得することができます。

ローンチパッドの結果

トークン名REVO
IEO価格$0.6
最高値$2.557(326%)
現在価格$0.067(-88%)

Kyoko($KYOKO)

KYOKO

KyokoはDAO間クレジットプロバイダー、P2P NFTレンディングプラットフォーム、ギルドとプレイヤーのためのクロスチェーンGameFi NFTレンディングマーケットを提供する企業です。

シードラウンド、プライベートラウンド、戦略的資金調達ラウンドの間で700万ドル以上を調達しています。

ローンチパッドの結果

トークン名KYOKO
IEO価格$0.1
最高値$0.32(220%)
現在価格$0.0075(-92%)

Bitgetでローンチパッドに参加する方法

Bitgetローンチパッド

①Bitgetで口座開設をしてKYCを完了させる

まずは口座開設を行います。

下記のリンクから口座開設をすると手数料が永久に30%OFFになります。
他にも入金やタスク完了で最大$5,000の取引ボーナスが貰えるキャンペーンもあるので、この機会にぜひ口座開設してみてください。

Bitgetに登録する

②入金する

ローンチパッドの抽選を受けるためには一定金額以上の資産をBitgetの口座内に保有している必要があり、スナップショット期間中の資産残高や保有BGB(Bitgetの独自トークン)の量によって抽選チケットの分配枚数が決定されます。

上場するプロジェクトによって入金の参加条件が異なるので、必ずローンチパッドの詳細ページを確認してください。

日本円での入出金ができないので、まだ仮想通貨を持っていない方は国内の仮想通貨取引所で仮想通貨を購入してBitgetに送金する必要があります。

③$BGBを購入する

抽選チケットで購入権が当選した場合は、Bitgetの独自トークンである$BGBと等価交換する必要があるためローンチパッド参加前に購入しておきます。

④ローンチパッドに参加する

PCではBitget Earn→「Launchpad」、スマホアプリだとトップページから「ローンチパッド」をクリックしてローンチパッドページを開きます。

Bitgetのローンチパッドページ

赤枠のところが「継続中」となっているプロジェクトがあればローンチパッドの参加申し込みができます。

クリックして詳細ページから参加条件を確認して登録をします。

⑤当選を確認する

期日になったら当選したチケットを保有しているBGBと交換することができるようになります。

抽選に外れた場合でも、ローンチパッドの参加者全員を対象とした追加プロモーションがある場合がありますのでよく確認しましょう。

Bitgetに登録する

LINE@で最新記事を配信中!

友だち追加